« クライアントさまからのメール(38) | メイン | 帰国しました☆ »

いよいよ、NYへ行ってきます

 
いよいよ明日19日、ニューヨークに出発です。

  
少し前のブログの【ニューヨークへ】 で書かせていただいたように

ニューヨークの Rhinebeck(ラインベック)にあるオメガ・インスティチュートという所に

研修に出かけます。

 
そこは、心身の健康と成長のためのあらゆるボディーワークやスピリチュアルセミナーや

ホリスティックなワークショップが年間を通して多数開催されている、米国を代表する施設で、

今回私は、前世療法の世界的権威であり、精神科医である ブライアン・ワイス博士

の直接講習を受けるために出かけます。


 
 
JFK空港からバスで2~3時間の自然に囲まれた所にあります。
 
 

 
 
5日間の研修ですが、何か自分なりにいろんなことを吸収してきたいなと思います。
 
 
そして研修後に、一日ですが、ニューヨーク市内の観光をして来ます。

いろんなものを見て…楽しんで…食べて…いっぱい充電してこようと思います。
 
その様子もブログでまた紹介させていただきます。


(^_^)/☆☆☆ニューヨーク行きの件で、温かいお言葉を送ってくださったみなさん!

本当に…本当に…ありがとうございます。
 
みなさんの温かい言葉ひとつひとつが、私のハートに“心強い勇気”となって

しっかり溜まっています。 
 
この温かいハートを持ってNYへ行って来ます。(*^_^*) 

 
『 19日から28日までお休みをさせていただくため、その間に送っていただいた
 
ご予約等に関しましては、帰り次第お返事を送らせていただきますので、 
 
その旨、ご了解をお願いします。 』


About

2008年10月16日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(38)」です。

次の投稿は「帰国しました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。