« セラピールーム | メイン | クライアントさまからのメール(20) »

クライアントさまからのメール(19)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。


Kさまより(20代男性 ) 【前世療法】******************
          クライアントさまからのメール(16)の方です。


 こんばんは。

昨日は本当にありがとうございました。

前回に引き続き感謝の気持を込めてメールさせていただきますね。

今回は前世の人生を今一度体験し、今日この日を生かしていただけることを、「ありがとうございます」

と心より伝えたい気持でいっぱいです。

僕の心には、今たくさんの素晴らしい味方が応援してくれています。

前世の壮絶であったリュウ、9歳のピュアなハートの持ち主であったKちゃん、黄色いドレスを着用し

まばゆい輝きを放った女性ハイヤーセルフ、いつも満面の笑顔で明るく接していただいたおじいさんと、

たくさんの味方がいつも応援してくれています。

こんなにもたくさんの味方がいつも僕を励まし応援していただいけることに感謝し、日々精進する心を

忘れず、彼女には、少しずつではありますが成長していく自分自身を見ていてほしいと共に二人で

成長していきたいと思っております。

今回も時間をかけていただいたので休日はリフレッシュしてくださいね。

本当にどうもありがとうございました!

P.S. プライベートのお話聞いていただいき、とても参考になり感謝しております。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                                                                                                                                                     
        (*^_^*)  今この時代に生きていること、生かされていることには
              意味があり、学ぶべきことがあり、ありがたいことですよね。
              そして、自分の心にたくさんのすばらしい味方が応援して
              くれていることに気づけたのは勇気が湧きますね。
              自分の潜在意識が教えてくれたメッセージやイメージを
              大切にして過ごしてください☆彡
  

About

2008年05月28日 11:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピールーム」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(20)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。